2025年採用情報
・勤務地:小平本部校、高田馬場校、御茶ノ水校、渋谷校。(すべてに通勤可能な方)
・資格:四年制大卒。新卒または既卒3年以内。
・職種:書道教室の運営(受付、一般事務、出版補助、人事・労務管理、経理、企画など。)
・採用数:若干名予定。
・備考:書道経験は不問。入社後に勉強していただきますので、応募時点での字の上手下手は問いません。
●選考の流れ
選考の流れは、エントリー→会社説明会→書類選考→面接および試験→内定 と予定しております。
1)エントリー
当会サイト、キャリタスUC、電話のいずれかでエントリーしてください。
エントリーは必須となります。複数のメディアで募集しておりますので、万一、エントリーが重複してしまった場合も、
片方を取り消す連絡をいただく必要はありません。
<エントリー方法>
A)当会サイトよりエントリー
東京書芸協会採用エントリーフォームよりエントリーして下さい。
東京書芸協会採用エントリーフォーム https://forms.gle/fxL3dGfG6xJHiiAc9
パスワードを 伝えますので、東京書芸協会採用情報2025のファイルを下記からダウンロードしてご覧ください。
B)キャリタスUCよりエントリー
「キャリタスUC」(大学の求人票公開システム)にて「東京書芸協会」のページを検索しエントリーして下さい。
パスワードを 伝えますので、東京書芸協会採用情報2025のファイルを下記からダウンロードしてご覧ください。
C)電話にてエントリー
電話にてエントリーの方は、本部事務局042-345-6889へお電話ください。
採用情報の詳細とエントリーシート(ダウンロードファイルと同じもの)を、ご自宅あてに郵送します。
(書類を開くパスワードは、電話ではお伝えいたしませんのでご了承ください。)
東京書芸協会採用情報2025は、こちらからダウンロードしてください。(パソコン推奨)
2)会社説明会
会社説明会は、選考の必須要件ではありませんが、できるだけ参加されることをお勧めいたします。
・
第一回2024年3月21日(木)①11:00~11:40②13:30~14:10③15:00~15:40 於:高田馬場校
・
第二回2024年4月12日(金)①11:00~11:40②13:30~14:10③15:00~15:40 於:高田馬場校
・
第三回2024年4月28日(日)①11:00~11:40②13:30~14:10③15:00~15:40 於:高田馬場校
●会社説明会の内容(採用担当より)
【プログラム】 ・東京書芸協会の説明 ・業務の紹介 ・質疑応答 ※選考は行いませんが、エントリーシート等のヒントになりますので参加をお勧めします。
【ポイント】 HP上だけではわからない、1日の業務内容、社員の休みの過ごし方など短時間で詳しくお伝えします。若手社員が担当しますので、就職活動の悩みなども相談が可能です。お気軽にお越しください!
<会社説明会予約方法 >
A)当会サイトより予約
東京書芸協会会社説明会受付フォームより予約して下さい。
東京書芸協会会社説明会受付フォーム https://forms.gle/fmc44CFP682kqHrC8
※満員になるまで入力が可能です。
B)就活サイト(キャリタスUC)より予約
キャリタスUCにて「株式会社東京書芸協会」のページを検索し予約して下さい。
※満員になるまで入力が可能です。
B)電話にて予約
電話にて予約の方は、本部事務局042-345-6889へお電話ください。
3)書類選考
●エントリーシートを締め切り日までに郵送して下さい。
第一次締切 3月20日(水)~4月15日(月) 第二次以降締切 4月16日(火)~5月10日(金)
※採用が予定に達した場合、募集を早めに締め切ることがあります。
※書類選考の結果は、応募者全員に、郵送または電話で通知します。応募者により、通知の時期は異なります。
4)面接
・面接および試験(独自問題)
・面接(複数回)
※試験の対策は、特に必要ありません。
※面接に進んだ方は、卒業(見込)証明書・成績証明書を面接時に持参いただきます。(お持ちいただく時期は指示します。)
※選考結果は、応募者全員に、郵送または電話等で通知します。
※選考過程の日程は、選考通過者により異なります。
採用に関するお問い合わせは、下記へお願い申し上げます。
株式会社東京書芸協会
小平本部事務局 採用担当(TEL:042-345-6889 メール:info@shogei.jp)
Copyright ©
Tokyoshogeikyokai All Rights Reserved.